水切り容器で小松菜 9日目 本葉がじわりと

ここ数日変わりがないように見えましたが

ほぼ変わりがないように見えています、この水切り容器の中。
=w=)こんなに変化ないのを毎日アップするのもどうなのかなあ、、、とは悩んでいます。
しかし、種をまいてから反応がなかったものがいくつか芽吹き始めてました。

やっと芽生え始めました
この種も根がでかかってます。

ずいぶん差が開きましたがなんとか芽生えました。。。かなり発芽率高い種だなあとしみじみ思いました。

一見変化がなさそうですが実はそうでもないです

毎日、一見変化がないように見えるのですが、少しづつ変化は起きているんですね。
数日前のものと比べると変化は顕著なのかな。

本葉がでてるものも

本日はちょっとだけ本葉がではじめてる個体を見つけられました。

じわじわっとずつ成長しています=w=)