水切り容器で小松菜 17日目 事故で落としてしまったのですが

窓辺にいつも置いてるので

気をつけていたつもりですが、今朝窓を開けるとき存在をすっかり忘れててうっかり落としてしまいました;=w=)
養液が漏れてしまい、どうなったー;と思ってみたのですが、問題なさげでほっとしました。

株の向きが若干かわったせいか大きくなったように見えます
もさもさ

落としたせいで、株の向きがかわったのもあるのかなとは思うのですが・・・
昨日より明らかに大きくなった感じがします。

一気にぐーんっと伸びるときがあるもんなんですね。

そしてまだ発芽してる

そしてまだ発芽してる種がありました;=w=)
本当に個体差が激しいです。