いんげん豆 7日目。移植した片方は根が育ってません

発芽用の豆はほぼ変化なし

気温のせいか、ほぼ変化なく見えます。少し皮のひび割れが広がったようにもみえますが。。。すこし菌類がでてきてるきがするんですよ。
このまま終わりなら、ほどよいところで破棄かなあと。

さてペットボトルのほうはといいますと

ぱっと見変化なし

こちらも変化は見えない感じです。

種
割れていた方の種

左の方は比較的根がきちんとでてるようなんですが、右の方は根がうまいこと育ってない可能性があります。給水布にはあたるようにしたつもりですが、うまく水分に誘導できなかったかなと。

根がぐるぐるしてる

左側のほう。根がなかなか太くなってます。ぐるぐるっと巻いてきてるのが気になりますが。。。根が育ってくれば下にいくのではないかと期待。

根が育ってません

右側のほうは根の成長が止まって見えます。
写真には写らなかったのですが、豆の部分が黒く変色しているので、腐ってきてるのかもしれません。こちら側は育たないで終わる可能性もあります。

=w=)さて、かなり不穏な状況になってきてますが、どうなるのかな。今回の栽培。
(2018/05/13の状態)