水切り容器で小松菜 21日目 生き生きとしてます

緑濃く

成長著しい時期のようで、昨日まで薄い色だった葉も今日には緑濃くなってました。
毎日写真で残してると成長の度合いがわかるものですね。
葉っぱも少しづつ少しづつ大きくなってきています。

もさもさ
ビルの間でもがんばる

まるでビルの谷間のような隙間でも頑張ってます。陽光を少しでも多く浴びようと徒長しちゃってますが;=w=)

葉を隙間にはってがんばる

こちらも、先輩方の隙間から頑張って葉を大きくして陽光を浴びようと頑張ってます。

残念ながら、いくつかの株は枯れてしまっていたので削除しています。主に後から発芽したものですが、陽光も少なく弱い個体がふるい落とされているようです。

根っこはこのくらいはってます

なんとか根っこ部分を撮ってみました。
うまく写っていませんが、根っこもこんくらい成長しています。
もうちょっと育ってるのですがなかなかうまく撮れません;;